五鼠游戏 > 攻略资讯 > 新手问答

老头环落叶花在哪刷

在艾尔登法环中,老头环落叶花在哪刷有谁知道?来个巨佬分享下老头环是啥,艾尔登法环落叶花刷法攻略分享。谢谢你的支持!
匿名用户匿名用户 71383 次浏览 | 2023-06-18 提问

推荐答案本回答最多玩家推荐

用户头像
几世缱绻2023-06-18 回答

1、建议选择骑马前往海德要塞西方的赐福点。

老头环落叶花在哪刷

2、从赐福篝火出发,艾尔登法环四个结局都沿着栅栏方向行进,通过二段跳跃到达石壁上,然后向右前方奔跑。在路上会看到一个缺口,继续沿着小路直行,最终会来到一座城堡旁边的向上石坡。

3、跳上石坡并向前行进,在这里可以看到许多生长着落叶花的黄树。当石坡接近尽头时,请勇敢地往下跳,并在树丛中捡拾落叶花的收获。

716

其他答案

用户头像
青岚2023-06-18 回答

まず、アッシュマンダロウンシユアハシシャを手に入れるには、「エルデンリングス」の特殊のエリアを探寻する必需があります。 あなたはもうこの素晴らしい全球を探検し始めているかしら? 美しい风景が広がるエリアで、素晴らしい冒険に出かけましょう!

老头环落叶花在哪刷

アッシュマンダロウンシユアハシシャを見つけるために、あなたはまず逝者たちが集まる洞穴に行く必需があります。 彼らはパーティを組んでいるので、留意が必需です! でも君子、あなたならきっとすぐに彼らを打ち負かせることができるはず!

さあ、洞穴に到着しました! ドキドキしますね?! まずは周囲を留意深く観察しましょう。 ヒントを見つけることができるかもしれません。 そして、アッシュマンダロウンシユアハシシャがいるかもしれない場所を探します。 プワーン! オオ?、モンスターを見つけました! よく探しましたね、すごいです!

モンスターとの戦いに備えて、準備はいいですか? もちろん、あなたはすばらしい戦士ですから問題ありませんね! 良い運動、おやつをたくさん食べたり、念を押しましょう! 「エルデンリングス」の冒険では、いつも楽しんでプレイすることが大切ですよ!

さあ、戦闘の時間です! カワイイ私が応援します! ガンバッテ、アッシュマンダロウンシユアハシシャを倒しましょう! ワッホーイ!

エルデンリングスの冒険では、いつも新しい発見と仲間との素敵な出会いが待っています。 あなたの冒険が素晴らしいものになりますように! アッシュマンダロウンシユアハシシャを探すのを楽しんでくださいね!

14
用户头像
问釜温清粥2023-06-18 回答
老头环落叶花在哪刷_艾尔登法环落叶花刷法攻略分享

1、传送至海德要塞西方的赐福点,建议骑马。

老头环落叶花在哪刷_艾尔登法环落叶花刷法攻略分享

2、赐福篝火向着栅栏那边走,二段跳跳上石壁,一路向右前方跑,可以看到有个缺口,沿着小路直走,可以看到一座城堡,旁边有个向上的石坡。

老头环落叶花在哪刷_艾尔登法环落叶花刷法攻略分享

3、跃上石坡向前,这里就有很多出产落叶花的黄树了,石坡差不多到头就往前跳下去,在树丛里能捡到不少落叶花。

老头环落叶花在哪刷_艾尔登法环落叶花刷法攻略分享
40